$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

海外で紫外線に浴びまくってきましたが、お肌絶好調です!!w
それは継続して飲んでいるこのサプリのおかげだと思います♪♪

日頃、口にするもの、食べる物で人間はつくられていますよね!

忙しかったり疲れていると、外食、ファーストフード、コンビニ、お惣菜など.......
簡単に食事を済ませてしまうこともあります。

そんな乱れた食生活だからこそ意識して上手にサプリを取り入れたいと思っています^^


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

お肌も髪もツヤツヤの友人にキレイの秘訣を聞いたら、美的ヌーボのおかげだよ!って。

ちょうど良いサプリないかなーと探していたのでラッキーなタイミングでした!^^

美的ヌーボは、オーガニックサプリの先進国のアメリカが原産!
アメリカ人は自分の健康は自分で管理されてる方が多く、
日常的にサプリを取り入れて健康管理をしている人がたっくさん!!
それは医療費が高いせいもあるのかもしれません。
だからこそ自然と美意識、健康意識も高くなるんでしょうね!!

ビタミンやミネラルが不足していると、
一般のサプリで不足分を補おうとしても
脳や心臓などに栄養がとられてしまって末端の毛先や爪先お肌まで栄養がまわらない...。

このサプリなら本当にキレイになってほしい部分まで一気に栄養を届けてくれ、
老廃物や毒素などを体外へと押し出してくれます♪


モンドセレクション2012 金賞受賞の美的ヌーボ!

最近ご出産された東尾理子さんも妊娠中から飲まれているそうで、
妊婦さんも安心な天然素材100%を使用した安全なサプリなんですって♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

美的ヌーボは、食事では摂りにくい27種類のビタミン、ミネラルを4粒に凝縮したサプリ!

含有量は一般サプリの21.5倍。
ビタミン、ミネラルを27種類豊富に配合。
自然界から天然素材100%使用した安全なサプリ。
合成添加物、保存料ゼロ。

細胞の働きを正常にして、自分の力で血をきれいな血に戻して
抵抗力や自己治癒力を高める助けをしてくれます!

私が実感しているのは代謝アップ!

海外旅行の暴飲暴食で2キロ太った体重ですが、
旅行前の体重に戻ったのも美的ヌーボのおかげなような気がします♪
飲んでると疲れにくくなっているし、お肌の調子もとってもいいのー♪^^

やっぱり実感できるって嬉しいです!!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

なかなかここまでのビタミン、ミネラルが入ったサプリってないので
美的ヌーボに出会えて嬉しいです^^

サプリにしてはちょっと高い?と思ったとしても、安いサプリにはちゃんと理由があります。

1ヶ月はちょっと高いと一瞬は思ったとしても、これだけの含有量ですからね!
キレイや健康に投資なら安いもんだよねー♪

フードサプリメント! 美的ヌーボは食事です!!

6ヶ月以上の定期購入だと20%OFFになるからかなりお得!!
サプリは続ける事が大切だと思っているので私はこっちの定期購入だよ♪
1日196円だし!!^^

購入時に入力すると毎月お届けコースが初回1000円OFFになるクーポンをもらったので、
皆様も是非この機会に使ってね^^


まるトククーポン「1214」だよ♪
12/25までなのでお早めに~!!

美的ヌーボ 要チェックです!

3日間のお試しもココからあったよ♪


ここのショッピングモールでは、
お友達にサプライズやおねだりもできちゃうみたいなので、
X’masにもぴったりだね!^^