$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

行きは羽田からだったのでめっちゃ楽でした!
帰国は成田でした。 ただいまー!w



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

帰りのマーレの出発が大幅に遅れたので、
チャンギ乗り継ぎがギリギリすぎてお買い物できなかったしー!ガーン

大幅に離陸が遅れたのは、出発間近になって整備士さんが機内に入ってきてたのw
用紙もって操縦室のほう向かっていったしw

デンジャーという言葉はわかりました。 こわすぎ!!
システムがあーだこーだ言ってたのでメンテナンスしてたようです。ほっ。

シンガポール→成田は新しいシンガポール航空だったのでアッパーエリアもあったり、
通常7時間のフライトが5時間50分でした♪
映画2本観て、音楽聴いて快適だったよー^^


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

モルディブへはシンガポール航空やスリランカ航空で行く事がわりと多いようで、
スリランカは週に2便しか飛んでないと言われ、しかも当日飛ばなかったりするとかw
そんなこと言われたら、世界的に評価が高くエアラインランキングでも上位のシンガポール航空にするよねーw




$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

私が行った場所ですが、世界のベストビーチに選ばれているだけあって最高でした!!

一生に一度は行ってみたい! そんな夢を叶えられて良かった♪^^

しかし、ハワイで豪遊できるくらいの額でしたけど...w
プランを選んだ基準などはまた書いていきまーす!



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

羽田国際線といえば!


PLANETARIUM Starry Cafe.

ギリシャ神話にちなんだ星たちの物語のプラネタリウム上映が良かった^^


夜景もキレイでした!