$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

頸椎ヘルニアの私にとって、有り難く大切な存在。
肌に直接塗れるハーブオイル♪
うがいしたり、吹き出物に塗ったら治りが早かったり万能オイルなんです♪
ユーストのハーブオイルは、
あの美容家IKKOさんもお気に入りなんですよー♪

悲しい事に....ユーストがアジア撤退してしまったの。

しかーし!
姉妹ブランドのnahrin(ナリン)が買えるよ^^

エッセンシャルクリームとハーブオイルを混ぜて、首に塗るとスッキリします!

とある日....。
この2アイテムを持参してお出かけしたのです。
リフレッシュしたついでに、お写真撮っておこう♪とバッグから出したのが最後...。
帰って使おうと思ったら見当たらないじゃないかー!!!ガーン

そのまま置いてきちゃったのであーる叫び

夫によく、確認したかとかお前のことだからとか言われますが、
またやっちまっただよー...!!!
ショック!ショック!ショック!



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ということで、
ハーブオイルはこちらのナリンを買う予定^^
ハーブエキスがパワーアップしてるしー!w


ナリン ハーブオイル33+7 15ml


33種類の精油と7種類のハーブエキスをブレンドしたブレンドエッセンシャルオイル。
フランス式の肌に塗れる精油は場所を選ばず道具もいらないので
いつでもどこでもすっきりアロマ。
すっきりしたメントールの香りから柑橘系のほのかに甘み広がる香り。




$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

おー!!!

本日発売ananにドドーンと掲載なう!!! 本当に超オススメだよ♪♪♪



ナリン ハーブオイル33+7 15ml