$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

もう限界! ヘルニア痛すぎる!
そんな私を日頃から見ている夫が一言...
凄いいいマットレスがあるみたいだから買ったら?とw

夫の気が変わらないうちに、すぐ調べましたからww


あらゆる快眠グッズを通販などで買いまくってきた我が家w
電位治療器だってもちろん買ったよー! 父がw
父なんてマットレスいくつ買ってることか...w
なのでコレがよかったらプレゼントしてあげたいと思ってます。


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

先日、枕をオーダーメイドしたばかりで今のところ快適ですw

人生の半分近くは寝ているわけですから...質の良い睡眠大切なわけでー!
寝返りうったり寝ている時、合っていない寝具だと、
首や身体にかかってくる重さの負担ったら....考えただけでこわいー!


ということで、

現在大人気すぎて生産が追いつかず3ヶ月待ちエアウィーヴをオーダーしてきました!

店舗もあるようですが、
ベッドも見たかったのでIDC大塚家具に行ってきたよ♪ 夢膨らむ世界だよね~♪
(ベッドフェアで現在期間限定でIDCにエアウィーヴがある。)



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

エアウィーヴはもともと釣り糸をつくってた会社のようで、
独自に開発された新素材の極細繊維状樹脂を三次元状に絡みあわせた立体的な構造。

サイズや厚みによって価格も変わりますw  ダブルはもちろん高いよね~w

ベッドの上からでも敷ける、丸洗いできるというのもポイントが高い。


多くの一流から愛されているエアウィーヴ!!!

黄色い花2009年から浅田真央ちゃんも使ってるとか。 遠征でかなり役立てているそうですよ♪
黄色い花石川県和倉温泉、加賀屋の迎賓室に導入。
黄色い花代表選手がトレーニングする国内最大規模のサッカーナショナルトレーニングセンター
J-GREEN堺の宿泊施設DREAM CAMPで採用。
黄色い花関西の迎賓館と言われる奈良ホテルに導入。
黄色い花ザ リッツ カールトン東京に導入。
黄色い花ANA国際線ファーストクラスに採用。
黄色い花フォーシーズンズホテル丸の内東京に導入。
黄色い花伊豆長岡温泉の高級旅館 三養荘に導入。
黄色い花ザ ペニンシュラ東京に導入。

口コミもめっちゃ調べてみちゃったよーw
しかし、3ヶ月って長すぎるぜー
ガーン


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ベッドは来年あたりに....IDC大塚家具のオリジナルのレガリアにすると決めています。
今年から、キングスダウンのベッドがレガリアになったようです。^^

「レガリア」というブランドは、
アメリカのキングスダウンとIDC大塚家具の共同開発で、IDC大塚家具でしか買えません。

ベッドに40万....決して安くはないよね~。
でもそれは初期投資が高いだけ。

ベッドの寿命が10年くらいとすると?
年間通したら4万くらい。

とにかく雲の上にいるような寝心地なので、
この抜群の寝心地で年間4万くらいなら、絶対安いと思った!!!

自分が気持ちよいというベッド、身体のことを考えたらこの投資は安いはずです。 うんw
(結局いまヘルニア痛みのせいで、メンテで月にそれくらいの額払ってるしww)

しかーも! 私だけじゃなく毎日お仕事頑張る夫も使えるからさらによし!!w


●レガリアグリーンのノンコイルマットにする予定♪


IDCで、試すのは無料なので150万のマットレスのほうに夫を呼び寄せたら、
バカじゃないの!?ってキレてましたwww

誰も買えなんて、買うなんて言ってないし思ってないですからw


親友はすでにこんなベッドで寝てるんですわー!!
ラブラブ!
私も早く快適な睡眠生活が待ち遠しいです♪