$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

11月1日の月初めに、姉のような大好きなまりっぺと神田明神へ♪
朝9時現地集合でしたw

まりっぺがPRをしている俺のフレンチ&イタリアン!
日経トレンディ2012ヒット商品ベスト30にランクイン!!
なんと18位という快挙!! おめでとうございます♡

1位 東京スカイツリー 2位 LINE   

そんななか凄いよねー!!  


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

とても心地よい気を感じました~。

神田神社。  東京都心の氏神さま。
江戸東京の神社の中で最も古い神社の一つ。

ご神徳は、
家庭円満、夫婦和合、縁結び、商売繁昌、事業繁栄、除災厄除、病気平癒、開運招福など。



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

神馬あかりちゃん。  めちゃおとなしいw
ちょっと思いを伝えたい人がいるので、あかりちゃんのポストカードに書こうと思います^^



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

開運女まりww
そんな彼女がこの辺はとっても気が良いのよーと教えてくれたよ!

実は、ほんとは私の本籍この辺の千代田区だったはずなのよね~w
なぜなら夫の家系が宮内庁関係の人がいたからw
でも何かあるたび役所関係手続きが面倒で....私の本籍に変更しましたが何か?w



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

御朱印もしっかりいただき、お目当ての御守りも買えました。

最近ちょっと気になることがあったのだけど、(自分の悩みとかではないw)
あきさんと話せてスッキリしたー!!!  ありがとう!!!^^
しかし、何気にすごいタイミングが良い! 早速行っちゃうよw


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

『えびす様』のご尊像。


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

開運ナビゲーターまり様がw
地のものをいただくことはとても縁起がいいとのことで、
甘酒を~!!  あたし、超苦手なんですわー!!w
苦手すぎて、途中で服にこぼしたしwww



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

全部は飲めなかったけど、想像と違ってこれは飲めた!!


忙しいまりっぺなので、少しでも会える時は時間つくっちゃうよー!!!

いつもありがとうね♡