$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

サプライズで我が家に届いた高級ハンバーグ!
最高級黒毛和牛100% フレッシュハンバーグ 和牛専門店 ミート矢澤のハンバーグだぁ♪



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

家族のように何でも話せるまいまいからのお届けものでした!!
ちったんにはいつもお世話になってるから♡って。

こういう心遣いが1番嬉しいです!!!  こちらこそ、いつもありがとう♡
家族にまで気を遣ってもらって感謝感謝です♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

しばらく冷凍庫で眠らせておこうと思ったのですが...w
和牛ハンバーグ! 和牛ハンバーグ!ってうるさい人がいたのww



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

目玉焼きとかガーリックチップ添えるとヨシです☆
肉汁がすごくて美味しかったよー!!!
おうちごはんで贅沢させていただきましたw


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

漬け物大好きな父にお土産。
義理のご両親にも現地から漬け物詰め合わせ贈りました~♪