$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

新しくクロエのサングラスが仲間入り♪
お得にゲットしちゃいましたよー!
オシャレなお友達からサイトを教えてもらったんだけど♡


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

日差しが強いのでドライブでも大活躍でした~♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

サイトでは、
定価の66%OFFとか普通で、定価で買うのがバカバカしい時代ですよねw
日本でブランド買うのは本当に高すぎるよねー!!海外価格が基本定価ですからw

あっという間に完売してしまうので、発売日がちょうど京都旅行で...。
旅館で販売の20:00スタート前にPCにへばりついてたんだから!!
その為にわざわざ旅行にPC持参したようなものですわ!

無事にゲットできてホッとしたよー♪



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

そんな私のお気に入りサイトは、Muse&Co.!!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

有名ブランドのお取り扱いはもちろんですが、
知らないブランドやこれから有名になるであろう!という
新しいブランドの紹介も多数なんですよ!!!

バイヤーさんのセンスの良さを感じる素敵なサイトです♡

このサイト見てるとけっこう欲しいの見つかる~☆



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

チラッと...。
私は最近もっぱらネットショッピングは、
Muse&CoとB社ばっかりです!



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

このカーディガン欲しかったけど、売り切れw はやいw

基本シンプルなものが多いので、
なかなか忙しくてお買い物にいけないOLさんやママさん特にオススメだよー!!


賢く上手にお買い物したいよね!


Muse&Co.