山本みらいちゃんのアクセサリーブランド! Poem


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

みらいちゃんと会っている時に彼女が着けていたのが可愛くて、オーダーさせてもらいましたが♪
その時にお願いしていたPoemの「アクアnightピアス」を受け取りました!!!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

キラキラ可愛い~☆
発売中の美人百花でもみらいちゃんとPoemが取材されたようだよ♪



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

Poemは大人気でいつもすぐ売り切れてしまいますよねー!
そんな方も今回嬉しいお知らせだよー!!!


8月14日12:00~20日10:00まで、
Poemで秋のパーティーアクセ受注会がスタートするみたいなのでオーダー可能!!


いつも売り切れが早くて慌ててしまう方も、
受注会だと比較的ゆっくり買い物できるハズですよ!


Poemのアクセは普段使いでも、女子会やパーティーでも使えて褒められます♪

秋に可愛いアクセをいち早く受け取れるよう、今のうちにオーダーしてみてねん♪



☆Poemはコチラから☆