$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

本日もパワースポーットあきさん宅へw 
ふみちゃん&ゆっこたん♪



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

急遽、高橋史先生の筆跡鑑定タ~イム!!!



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

お2人様、超盛り上がってましたよww
でも本当に当たるからー!! 字でも人を表すのですよー!!!
性格までわかっちゃうw

私は以前ふみちゃんに筆跡をみていただける機会があったので
教えていただいたことを意識して書いてみましたが、まだまだだったわーw

ゆっくりレッスン受けてみたいな♪^^


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

いつも元気をもらえるお友達に感謝です♡



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

~の、まりっぺ&マダムえりこさんと俺フレへ!! どんだけ好きなのw


~今日イチ~ 
ふみちゃんに、
「ちったんて、俺フレのPRやってるの?」

ただのお客ですからwww   ウケるw



今日もありがとー!!!