テレビ東京のガイアの夜明けの放送みました♪

仲良しのまりっぺが、本格フレンチ俺のフレンチのPRをしていて、ずっと密着取材に同行してました。

撮影期間5週間、テープ45本撮って、19分に編集されたそう。



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

俺フレといえばコレは食べないとねー!!
ちなみに来月4回目の俺フレ行くよ♪ どんだけ好きなのw


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

個人的に全部好きですが、その中でもエスカルゴちゃん!コレも大好きー♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

恵比寿店の料理長は、ロブションで2番めだった料理人さんです!
通常なら高級フレンチで万はするお料理たちをこんなに格安に食べれる理由。
居抜き物件だったり、内装にお金をかけないぶん、料理は妥協しない、
回転率を上げるために、スタンディングにするなど!

そうだよね、サービスを求めるなら高級店に行けばよいのですw
私は、高級フレンチをこんなに安く食べさせていただけることを感謝しています!!

恵比寿店限定メニューの七面鳥は、能登輪島のもの!
放送してましたねー!!  1kg,3000円て高いw 高級w


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

仲良しメンバーで恵比寿店オープンの日に食べに行ったのですが、
たべてる真ん前でカメラを向けられ、食べにくかったんだけどー
まさかしっかり映ってるとはwww



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

しかも、芸のない「おいしいー!」の声までwww


まりっぺに、45本もテープ撮って19分の編集におさまるちったんウケるわwのメールきたよw


美味しさが伝わった!?ってことでw

皆様もぜひ行ってみてねー!!!