はい! 良さを伝えるため、体を張ったレポートですww

人生初のオフィスホワイトニング体験記!
今回で2回目です。

ホワイトニングは痛い!!の概念を覆してくれたポリリン酸。
従来のオフィスホワイトニングに比べて痛みが少ない分、
回数は重ねますが、私はまったくの痛みゼロです!!
(個人差があるかもですがw)


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

光照射は、3回(10分+5分+5分)を繰り返します。

オフィスホワイトニングで有名なzoomやブライトスマイルなどと比較すれば効果は劣るけど、
5~6回続けることで、同等の効果が得られるともいわれているそうなので、
痛いのが嫌!!って方は特にオススメ!!!

あとは、もともと歯の色素が白い方がちょっとやってみたいなー♪ってのも!!

他のホワイトニングは効果が高い分痛みも強いのですが、
ポリリン酸ホワイトニングは痛みが極めて少ないのが特徴!!!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

そして何より!!!
ポリリンホワイトニングの特徴は、
痛みが少なく、知覚過敏の改善に効果的で、抗菌性があるため歯周病菌や虫歯菌にも抗菌性がある。
さらに!!!
ポリリン酸コーティングにより歯の表面の着色が付きにくくなり、歯を強化してくれるのです!!!

 
 ●痛いホワイトニングは嫌!!
 ●歯に良いホワイトニングが良い!!
 ●喫煙者または、コーヒーやカレー、ワインなど着色する嗜好物が大好き!!
 ●高額なホワイトニングは無理!!


という方にオススメしまーす♡


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

私の感想は、
自然な歯のツヤがでました!!! ツルピカ♪
痛くなく短時間で、たった1回の施術でうっすら黄ばみが取れて白さが増したのは本当に感動♪
2回終了して、うっすら白くなってきたような気がしますw

自然歯ならではの歯の透明感というかツヤ感がたまらなく好きw
ポリリンは歯の事も考えてもオススメですよー♪
知覚過敏によい!というのは有り難い限りです♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

↑ちなみにこのお写真は、1回目の初めてのホワイトニング後です。
もともと歯の色素が明るいそうなので3~4でしたが、1回の施術で1~2になりました。

で!
今回は、歯茎で歯が隠れている部分をレーザーでカットして
歯の大きさを整えていただき歯並びをよくしていただきました!


歯茎の整形 (歯肉の整形・歯茎の形態修正・歯肉整形術)

審美の世界初体験でドキドキでしたー!!!
審美歯科で1本4000円くらいでできちゃいます。

歯列矯正はしていません。 歯並びは生まれつきですw



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

歯肉(歯茎)カット直後のお写真w  1mmくらい切ったかな。
このお写真がホワイトニング2回目終了後です。
うっすらさらにまわりの黄ばみがとれた気がしますね。

寺本先生の腕がいいのはもちろんですが!
レーザーなのですぐ止血し、処方されたロキソニンもまったく飲まず痛くなかったよー♪


・ 笑った時に歯茎の露出が多いガミースマイルの方
・ 歯茎のラインが不揃いの方
・ 歯が小さい方
・ 歯の形が不揃いの方
あとは、セラミック治療で前歯に被せ物を入れる時に、
歯茎のラインを揃えて審美的に良くすることがあります。


口元を整えると美しさUP、笑顔に自信がもてるのでオススメですよ!

$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

治療費.com

てらもとファミリー歯科

てらもとファミリー歯科【名古屋のインプラント 審美歯科 矯正 ホワイトニング 歯科】