$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

お気に入りヘアケアの1つアジュバン。


ムーンたんにお誕生日プレゼントで頂戴しました!  わーいありがとー!!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

デリケートなお肌の方へ ☆リ:ナチュラル シャンプー

このシャンプーは、顔も髪もカラダも洗えちゃうのー!!
シャンプーした泡でカラダ洗っていいってか?ww

それはさておき、すごいー!!! 



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

毛穴スッキリ爽快に  ☆リ:シャンプーブラシ  頭皮ケア


≪5月1日新発売≫  頭皮にやさしいシャンプーブラシ

●頭皮がしっかり洗えてない人は8割以上なんだとか!
●かきだしブラシで毛穴の汚れをしっかり落としてくれます
●コリを感じる頭皮を柔らかく!


こういう頭皮ケアブラシはいくつか持っていて、電動のものまで持ってますがw
このブラシめちゃ気に入った!!!  ブラシ部分が絶妙ですな♪

さっそく彼に、「しっかりやってみて!!!」ってオススメしてみますたw


ちょっとしたプレゼントにもオススメでーす!!!