$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

大好きなメンバーと日本橋七福神巡りへ行ってきました!
(※私、あきさんの1段下の階段にいたみたいですw)



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

8カ所まわってきたよー♪ みんなで楽しくおしゃべりしながら歩いたよー♪
ゆっくりまわって、1時間半~2時間もあれば大丈夫かと!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

雨の予報でしたが、晴れ女が集まればこうも雨が降らないのか!ってくらいラッキーでした☆


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

アガるメンバー最高です!!!!! みんなありがとう♡


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

今日で一気に御朱印が増えたぜー♪w


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ざくろでしゃぶしゃぶ~! お腹も心も満たされた最高の1日でした☆


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ありがとうございました!!! 
Macのレタッチわけわかめ...ガーン お顔の隠し方汚くてごめんね...ショック!あせる