ヘアサロンですっかり気に入ったのでお買い上げ♪
すでに父にとられちゃいましたがwww  これちょっとした贈り物に使える!!

皮膚は1枚でカラダ全体つながってます。
しかも!頭皮はアンチエイジングに欠かせない大切なゾーンだそうな!
カチューシャゾーンあとザビエルゾーンだっけ?w マッサージしないとね!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

スキャルプトリートメント  タマリス クレンジングソーダ

頭皮のみでなくお肌ケアにも使えちゃうらしいよー!!!

炭酸水の力で、新発想クレンジング。
炭酸ベースのスキャルプトリートメント。

頭皮につまった汚れはもちろん、髪についた整髪料もしっかり落とさなきゃですよね。
週1ケアなので楽チン!!!

しかもこれでケアした後、毛穴の解放感?w めちゃスッキリ&髪の質感が変わったのを実感したよ!
髪がふんわりる感じとでもいうのかしらw 

髪の表面に残っているカルシウムイオン、シリコン、スタイリング成分などの物質を洗い落とし、
フラットな状態にすることでトリートメント効果をアップ。


キーワードは瞬間リセット !

高濃度炭酸水(3,400ppm)の働きで頭皮と髪を瞬間リセット。
頭皮や髪についた皮脂、シリコン、ワックス成分、カルシウムイオンなどの不要物を落とし、
健康な素髪、健康な頭皮に導きます。


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

汗かく季節はとくに頭皮ケアしたくなるよねー!
夏は人の頭皮のにおいまで気になったりw


タマリスは、ラクレアのヘアケアが好きでーす!