写真の数が多すぎるので、わけて書きますw
平戸の懇親会でいただいた新鮮豪華な食材たち!!!   その一部をご紹介♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

食材を活かしてあまり手を加えず食べる食べ方が個人的にとても好きです♪
屋外の炭火で焼いてくださってましたが、寒くて&飲んじゃって立つのが面倒になり見てません。爆


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

わーい!! 焼き上がり~♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ンマー!!!w 美味しいもの食べてるときって本当に幸せですよねー♪
平戸牛や大トロなど。



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ひらめたんw


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

焼き上がりました! お? はっしーが魚に変身w


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

平目三昧で、ゆで、生、焼き....様々な調理方法で食べることができました!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

2日目に訪れた長崎最西端酒造の!
福田酒造の「かぴたん30年貯蔵」今年500本しか出荷しない貴重な焼酎だそう!!!

30~40度の度数ですが、口当たり良く飲みやすかった!!!
が、やっぱり木箱に入ってるだけあって高級なお味でしたわー♪w