$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

長崎県平戸市にお招きいただき「オランダ商館ブロガーツアー」として平戸市を訪れました!
平戸市長の黒田さんにもお会いできた今回の旅☆



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

とにかく食べまくりな旅でした♪ 絶対また再訪したい!!!
仲良しメンバーがいたので楽しさ倍増でした♪^^

平戸観光協会

長崎空港からお迎えの貸し切りマイクロバスにて佐世保経由で平戸へ~♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

平戸瀬戸や平戸大橋などを一望できる田平港。 平戸の玄関口ですね!!
“平戸の農水産品や加工品”を販売する直売所と“平戸の旬の食材”を使ったメニューを提供するレストラン!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

待ってました~! 昼食タイム~♪  2/25にオープンしたばかりの田平瀬戸市場!
現在、平戸ではヒラメ祭りま真っ只中!!!

私の大好物エビちゃん!! 珍しいカタチしてると思いきや、団扇海老というそう! まいうー!!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

牡蠣の味噌焼きもたまらーん♪ 新鮮な海の幸祭りで幸せな旅だったなぁー!!!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

くじらの肉じゃが♪ 美味しくて止まらず1人で食べまくってやったわよーww


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

さすがに苦しくなってきましたw  でも美味しいから食べ過ぎちゃう。。。


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

そして素晴らしいロケーション!! 食後のコーヒーまでいただきながら談笑も至福です♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

肉食女子は、平戸和牛ハンバーグも気になったのでしたw


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

食後の自由時間...少ないですが10分後に出発でーす!と平戸観光協会たーぼー....。
少な過ぎですからっwww  強行スケジュールは続くのであーる。w


さぁ!!! いよいよ平戸大橋を渡るよ~!!!


平戸の旅日記つづく!