$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

大好きなマダムえりこさんにお誘いいただき、またまたデヴィ夫人のパーティーへ♪w


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

恵比寿のアクトスクエア にて☆


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

数々の著名な方々がいらっしゃいました。^^


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ちゃっかり俳優の高杉さんとお写真撮らせていただいたり!w


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

お料理の一部。 しっかりコースでいただきました☆


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

会場のスクリーンにちゃっかり映り込んでたり。w


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

夫人のお誕生日も兼ねたパーティー!!! 夫人とタツで同じ干支で嬉しいな♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

今回も、りょうたんとご一緒しましたー♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

「 2012 アクアリウス・パーティー 」
今回のパーティーのコンセプトは、「 真冬に ラテンの 熱い夜」!!!

ラテンの熱い夜のような、情熱的で素敵なパーティーでしたー!!!

個人的にはオペラ座の怪人!!! 最高の歌声美声に酔いしれました~♪



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

盛り上がり、カルーセル麻紀さんが踊りだしたりと豪華で素敵なパーティーでした。



マダム、りょうたんありがとう♪♪