$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

雑誌「VOGUE」が主催する世界最大のファッションイベントFASION'S NIGHT OUTに参加してきました!
表参道・青山・原宿エリアの約400のショップが参加されておりましたが、
レノボ・ジャパンにご招待いただき、Lenovo Cafeにも立ち寄りましたよー♪



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

表参道駅からすぐの「カフェ オール・エ・ダン」。

今回当日1日限りの「Lenovo Cafe」になってました!!



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

皆様は、Lenovoをご存知でしたか!?
お恥ずかしながら、わたくしは初耳でした。


レノボ・ジャパン株式会社 のLenovo IdeaPad U300s 。

洗練されたスリムなデザインと、高いスペックが融合した、新感覚のウルトラブックPC!!!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

カフェでは、商品を実際にタッチアンドトライできましたよ♪^^

スタイリッシュで鮮やかな色彩が印象的でした!
1日中持ち歩いて使えるというロングバッテリー搭載だったり、
PCが熱をもたないから、膝の上でも使えたり、先進のクーリングテクノロジーだったり!
13.3型ワイドで約1.32kgだそう。高速起動技術はもはや私の中では当たり前であってほしい!

11月下旬より、全国の量販店で販売開始予定だそうです!!



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

お友達にも会えたし、楽しいイベントでした♪