$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

トレンダーズ様にご紹介していただきました☆  「ネスカフェ エクセラ」

早速、自分の好みのミルクとコーヒーのバランスでラテを作ってみたよ!

コチラで、
ラテカラーが確認できますが、私のお気に入りは「sharp」!! 濃いめラテ♪
ネスカフェ エクセラは、豊かな香りと深いコク、コーヒー好きにはたまりません!!



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

10月13日~12月15日まで、
ラテカラー国民投票2011「ラテで116(イーイロ)はじ めよう」キャンペーン中!!!

ラテカラー国民投票へ投票後、ご希望の賞品を選択すると抽選で、豪華賞品が当たるかも!?
もちろん私も応募済みです♪ 「sharp」に投票してみました!

国民投票に参加すると、現金116万円などが当たるよ!!!


コーヒー大好きの私は、ネスカフェ エクセラ40g50本+ワケラテ 小袋を応募しました。
どんだけコーヒー好きなの。w

当たりますようにッ!!!


ほかにも、
毎週変わるラテ研メンバー壁紙 や、
真飛聖さん、もしくは瀬戸康史さんの直筆メッセージ付き花束も当たるかも!!




「ネスカフェ エクセラ」