コチラで記事にしましたが、あまりに気に入ってリピートしました!

10年後のお肌のために、化粧品に頼った美しさじゃなく、お肌の力を目覚めさせて自らうるおい輝きたい!
そんな願いを叶えてくれるRF28「三つの雫」♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

健やかなお肌は28日かけて新しいお肌へと生まれ変わる。
生まれ変わる力を育むために、大切なプロセスが三つの雫にぎゅっと凝縮!

均す=角質ケア化粧水
蒔く=美容液
巡らす=保湿化粧水

簡単3ステップ!!! 28日プログラムです!!! 

角質ケア化粧水が特にお気に入り!!! お肌がやわらかくなるので栄養が入りやすい♪



お肌に負担をかけることなく、古い角質だけを取り除いてくれる天然酵素を配合!!
洗顔では落としきれない不要物をしっかり取り除いてくれます。

角質ケア化粧水は、使う直前に自分でつくるので、いつでも新鮮な酵素を体感!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

モデルの小畑由香里さんも、4年間も愛用中!! お肌キレイだったもんなー!
私もすっぴん美女目指して頑張るよー!!



クレンジングミルクも愛用中です♪

詳細はコチラ


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba