長年の友人骨さん。
転勤が決まり神奈川から遥か遠くへ。。
そんな彼の近況を知るにはブログがあります。

彼のブログをみてたら…

photo:01


(画像がお見苦しくてすみません!爆)

何だこれ?魚の形してる?と、読みすすめました。

飲酒量が半端じゃない骨軍団!
死ん度会が懐かしいね★

ご無事で何よりです。


【イケメン男性溝に転落し怪我】

こんばんは夜のニュースです。。

先日、自称イケメン男性が溝に転落し怪我をするという事故がありました。


10日午前3時頃、広島県福山市の路上からイケメン男性が溝に転落し、
右腕擦り傷と軽いムチ打ち症の全治10日の怪我をしました。

このイケメン男性は前日にゴルフをし、ゴルフ仲間と居酒屋、スナックで飲酒した後仲間と別れ、
バイト終わりの自称彼女になる筈の子と無理矢理合流。
深夜の焼き肉デートをし、タクシーで彼女になる筈の子を送り、
その後自宅近くのコンビニで降りました。
コンビニから自宅までの街灯がない路上で、
彼女になる筈の子からメールが届きスッカリ浮かれてる時に事故は発生した模様です。。

溝の深さは約2メートル、奇跡的に着地に成功するも、側面で右腕を擦り、腰まで汚水に浸かった模様。

携帯は返信メール作成中だった為、水没は免れたようです。

自力で溝から上がった男性は

「やっぱり俺にはさやかは無理だ…月とドブだぁ…」と…

捨て台詞を言いながら帰宅した模様


本日、本人立ち会いのもと現場検証が行われました。

危ない事故ですな。
この男性、死ななくて良かったと思います。。

きっと恋も転落する事でしょう。。

photo:02



小学校の前にあるそうな。
ガードレールも街灯もないそうな。
しかも深いし!

くれぐれも気をつけてくださいませ!

心優しい方、お見舞いコメント差し上げてくださーい!!


iPhoneからの投稿