リピート決定!私のお気に入り☆RF28「三つの雫」♪

さすが、リピート率92.4%だけありますー!!!

$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

素肌美を目指す私にとって、RF28「三つの雫」♪は嬉しい出会いでした!

10年後のお肌をイメージしていますか?^^
化粧品に頼った美しさじゃなく、お肌の力を目覚めさせて自らうるおい輝きたいですよね!

そんな願いを叶えてくれるのが、RF28「三つの雫」♪

$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

健やかなお肌は28日かけて新しいお肌へと生まれ変わります。
生まれ変わる力を育むために、大切なプロセスが三つの雫にぎゅっと凝縮されてますよ!


均す→蒔く→巡らす

28日プログラムです!!! 



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

「美人百花」「In RED」「MISS」など多くの雑誌等でよくみかけますが、
モデルの小畑由香里さんが、もう4年間も愛用しているそうですよー!!
以前、撮影をご一緒させていただき近くでお肌見ましたがキレイでしたよ♪



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

均す=角質ケア化粧水
蒔く=美容液
巡らす=保湿化粧水

簡単3ステップ!!!



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

お肌に負担をかけることなく、古い角質だけを取り除いてくれる天然酵素を配合!!
洗顔では落としきれない不要物をしっかり取り除いてくれます。

角質ケア化粧水は、使う直前に自分でつくるので、いつでも新鮮な酵素を体感できるんです!
次に使用する美容成分の浸透力を高めてくれます。
お肌がモチモチ柔らかくなるので病みつき。w  

確実に透明感がでて、お肌のごわつきもなくなり一皮むけた感じです。w
キメが整いお肌のハリをキープできてます♪^^

$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

1目盛りを目安に1回分でわかりやすいよ♪

個人的には、
顔の角質ケアが終わったコットンを肘、膝、かかとに使用してます。w



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

コットンははがして使えてパックにも使えてサイズも大きく便利!!

120年女性の美を見つめてきた確かな想いで、創業1885年で歴史が生んだ信頼と実績があります。
企画から開発、製造、商品の出荷まで全てにこだわっている自社一貫体制なんですよ!!


自称美容通よ!という方は絶対に使ってほしい~!!!
今のスキンケアに納得していない方や、ごわつきが気になる方にもオススメだよん♪
全額返金安心保証制度があるのも安心☆

是非チェックしてみてね!!

RF28「三つの雫」