$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

りょうたまんにお誕生日のお祝いをしていただきました! ありがとう~♪


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

最近食べ過ぎなのでヘルシー希望しました。w 


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

個室だったので、久々にゆっくり色々話せたね~♪^^


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

お互い忙しくてなかなかスケジュールが合わなかったけど、時間作ってまた会おうね☆ ありがとう☆

$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

プレゼントもありがとう! 

りょうたんのような気遣いができ思いやり溢れる女性をお手本に♪
最近は、韓国語と英語など習い事を頑張ってるようで、いくつになっても向上心のある人は素敵です♪

さぁ、私もお勉強しなきゃですよーーーーーーぉ。。。。