部分痩せって本当に難しい....そんな時のお助けマシーンを施術しに船橋までGO!!!
店舗は、いろいろありますが、千葉に用事があったので船橋店へ行きました。

ベル ルミエール船橋店

$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

話題のキャビテーション!
脂肪やセルライトを解消する切らない痩身法だったり細胞を活性化させてあげアンチエイジングだったり、
結果的に万能なマシーン!!! インディバやエンダモロジーの進化版?(個人的見解ですw)

キャビテーションは、
特殊な超音波で、脂肪やセルライトにキャビテーション(空洞現象)を発生させて、
脂肪細胞膜を破壊して脂肪細胞を減らす事で部分的な痩身を可能にしてくれるそう!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

店内は清潔感があり、スタッフの対応もよく癒しの時間となりました♪
ハーブティーをいただきながらわかりやすいカウンセリングの後、
カラダの悩みなどをお話してからの施術開始!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

セルライトがあるとキーンという音が激しいそうですが。 さてさて私は!?w
凝り固まったセルライトをほぐしてもらいます。
吸引+ラジオ波で脂肪吸引させ、さらに柔かくしてもらえます!
ぽかぽかあたたかくなり代謝が上がっているのがわかり、
あたたかいマットでの相乗効果で汗もかけました!
私の場合はむくみが酷いので、befor→afterのラインが一目瞭然!!!w

メスも麻酔も使わないから安心だし、気になる部分の脂肪だけに集中ケアできるのが嬉しい!
超音波で脂肪を破壊してくれ、ダイエットでは難しいセルライトケアができるのも嬉しい!
臨床試験でも証明されてるそうですし。 効果のほどは、受けた方はすぐわかりますよ♪

私はキャビテーションが超お気に入りで、実はお顔もやってもらってるのですが、
リフトアップが半端ないのと毛穴が引き締まりお肌の調子がよく、その持続性に驚いてます。

これ持続するごとに意味がある!!! 
太ももからヒップにかけてチャレンジしたいですー!!!

30代も過ぎると、ピチピチの10代と同じ生活をしていては大変なことに。w
代謝も落ちてきますからね。 努力して、維持なのです。w

なので、ケアしてる人としてない人の差がでやすくなってきます。


もちろん日々の努力、毎日の積み重ねが全てですが、上手にプロの力も借りたいと思います!

$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

施術後スッキリで頭ボサボサで説得力のないノーメイクに眼鏡姿。w

今回下半身メインにやっていただきましたが、
私の場合、下半身よりほっぺや顔のがキーンという音が凄かったような?
脳や耳に近いからそう感じるのかは謎ですが、アンパンマン&肉マンみたいな顔してって言われるだけのことはありますな。www

小顔目指してがんばろー! スレンダーな美脚目指してがんばるぞー!




ベル ルミエール 船橋店