(閉め切りの関係でアップします)
トレンダーズ様にご招待いただいて、富士フイルム「アスタリフト」主催イベント
「美白力の磨き方」~2011春夏を乗り切る美白ケアの秘訣~に参加させていただきました。

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

2部構成で、
・美容ライター永富千晴さんによるトークショー&質問タイム
・富士フイルム担当者による「アスタリフト」商品のPRとタッチ&トライ


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

永富さんの美肌法などを伺う事ができました。
常に自分のお肌に敏感でいること。なるほどーっと思いました!
1番気をつけていることは、乾燥対策、とにかく保湿だと!!! 私と一緒だ。w
乾燥対策しないと美白対策も意味がなくなりますもんね。まずは、保湿!!!

あとは、インナービューティー。内外からってことですよね!!
ゴールデンタイムに寝れなくても、毎日のリズム、規則正しくということも話されてました。
通年美白ケア、サプリなどでサポート。にんじん+レモンをミキサーにかけて飲むのもいいとか!


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

担当者の方からは、
美容誌「MAQUIA」「VOCE」の2010年ベストコスメに選ばれた、
話題の"先行"美容液『ジェリー アクアリスタ』について&
明日3/14発売になるホワイトニングシリーズについてご紹介いただきました!

この時期の乾燥対策にピッタリ。肌が食べるジェリー。
乾いたお肌にアプローチし、肌本来の生命力に着目。真っ先にセラミドを届けてくれる!!
高浸透ヒト型ナノセラミドを配合(肌のセラミドと同じヒト型)。極小20ナノ。

洗顔したあと化粧水の前に使うのですが、この潤い持続感は満足度が高いこと間違いなし!
ふたを開けるたびに新品のような崩れてもいつの間にか元どおりになっている自己復元ジェリーも新鮮!
「乾燥が気になる」「肌の毛穴が目立つ」「肌に透明感が欲しい」こんな方のオススメですっ!!!


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

アスタキサンチンのパワーはコラーゲンの生成を助けたり、美肌力コエンザイムQ10の1000倍と言われています♪ 
オレンジ色が何とも不思議な感じですが効き目ありそうな気分にしてくれます。w

富士フイルムは、アスタキサンチンのナノ粒子化に成功し、
安定配合をしているので顔に色が残ることはないとのこと☆


富士フイルムが2011年美白を求めて開発したのがホワイトニングシリーズ!!!

美白を求めて行った3つの研究は、
1.コラーゲンの研究
2.抗酸化の研究
3.独自のナノテクノロジー

シミには通常のシミと永遠のシミがあって、
アスタリフトの美白は、永遠のシミにアプローチするといわれていて、
肌の奥の基底膜にあいた穴に落ち込んでできたシミまでケアし、
穴までも修繕してしまうとおっしゃられてました!!!

シミの立体アプローチ×シミの時間アプローチ=4次元美白システムの方程式を提唱!
4次元美白システムはライン使いすることにより、より効果を高めるそうです。

面美白で表面レベルの通常のシミ対策。
深美白で深層レベルの永遠のシミ対策
内美白で体の内側からシミ対策。この3つのアプローチでいつまでも輝く透白肌へと導く!!



$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

通年美白の私ですが、お土産で頂戴したホワイトシールドのドリンクも飲みやすかったので、
美白インナーケアにも力を入れたいと思います☆

そして、この4次元美白!のアスタリフトに期待大ですよー♪♪♪
ホワイトニングシリーズをラインでお土産にいただきました♪
ジェリーアクアリスタもお土産でいただいちゃいました!! うれすぃ~~♪♪
この先行美容液、手放せない感じになってます♪^^

自分のお肌と向き合いながら、美肌目指したいと思います。^^


アスタリフト