シンプルながら、今も絶大な人気を誇る定番、永遠の憧れダイヤモンドテニスブレスレット♪

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

テニスブレスレットと言えば、ダイヤが手首を一周くるりと贅沢ですよねー☆
リングのエタニティでも高いのに、手首でしょー!? なんて贅沢なんだ!^^

そもそも、テニスブレスレットって??

1987年の全米オープンテニスで、
クリス.エバートがこのデザインのブレスレットを落として試合が中断したことから話題になり、
その後名付けられたのが語源だそうな!!



私も欲しいなぁー!!!  ダイヤモンドとエメラルドのピアスも狙ってますが。w


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

ちなみに、SAWRAでも、お取り扱いありです♪ 実物は、うっとりするほどキラキラしちゃってます。^^

3月中旬くらい(予定)に、ホームページリニューアルで、めっちゃ素敵になるのでお楽しみに!!!!!