$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

自由が丘のお気に入りカフェ Las Luces
コチラで販売しているミルクパウンドケーキが大好きで今回も家族のお土産に購入♪
ちょっとした手土産にも喜ばれること間違いなしです☆

オフモードで手抜きメイクのためお地味ちゃんでこんにちわわ~!w
大切な人とおソロのイニシャル入りボールペン持ってご機嫌。w


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

何かとご縁のある、山本真衣さま!w

この方に、ちったんは笑いをつくる天才だよね!ってよく言われるのですが.......
計算してませんけど.....いたって普通に話してるつもりでございます。www

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

アクタスの新ブランドショップ「SLOW HOUSE 自由が丘」に立ち寄りました!


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

私のお気に入りのスイスの天然ハーブブランド!☆Just(ユースト)がありましたよ!! うれしいな~♪