++王道一粒ダイヤモンドピアスの記事++

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

わかる方はわかるでしょうけど、かなりリーズナブルですから~!!!
わずかしかないですが、ご紹介できます!! 片方0.5ct.、16万なり!!!
大親友もルーペでみて自分のものと比べておりましたが、このレベルで16万はやっすい!と。w
一粒まだ持ってない方はチャンスだよー!!!^^
一生ものを少しずつ増やしていきたいですよね。^^

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

実際つけてみると大きいです。w
残念なことに、わたくし耳が大きいので大きさが伝わらないのが残念です。爆


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

私の最近のお気に入りは、右から3番目!!! 0.6くらいのを毎日お気に入りでつけてるよー♪

私もいよいよアラフォーの仲間入り!!!w
どこに価値をおき、本物を身につけ、品格を身につけてステキな女性を目指します!
美力向上委員会でも、
人生がもっとハッピーになる、美力アップの秘訣をもうすぐお届けする予定ですっ!!!