++トヨタのイマドキ家族向け新型車★シークレット体験会++


体験会に先月末、参加させていただきましたが、
Youtube公式チャンネルに、シークレットお披露目会の動画が掲載されましたよ!^^

イマドキ家族.com

新車名とは・・・、「新ラクティス」!!!!!

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。


みんなでアリ?ナシ?の質問形式でグループインタビューしてますので是非ご覧くださいませ!


車庫入れはママが担当アリ?とか、シチューはご飯にかけるのアリ?とかなどを話してますが、

個人的に自分の許容範囲の広さを実感しました。www


会社の付き合いより家族の付き合い、これってアリ?という質問には、
そうであって欲しい自分と、実際問題ムリだよなぁとか思ったりして。w


みんなの生の声が聞こえますので、楽しみながら何回も観ちゃいましたよ!^^



イマドキ家族.com


■イマドキ家族グループインタビュー1/2

■イマドキ家族グループインタビュー2/2