この間、レポートしたモデルルームの続きです!

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

相鉄不動産ほか 港北ニュータウン四季の邸「シーズンプレイス」

3K=家事、子育て、環境の3つが揃っている環境。


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

街並みが本当にキレイで整備された環境でした!
電信柱がないよー!!!w 震災などにも影響する電柱は地下にあるのかな。
紅葉シーズンで最高のロケーションでした。
犬や子供たちとの散歩も楽しそう。 心豊かな生活ができそうです♪
港北ニュータウンといえば! 遊歩道もあり、道路も広いイメージ!


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

ニュータウンといえば! 北部病院!! 
ドラマの撮影もこの辺はよくやってますね。
大きい病院が近くにあると、なんかあった時に心強いです。^^


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

結婚式場! クリスマスシーズンのライトアップはとってもキレイ♪
竹野内さんのドラマで使われてましたねーここ。w

ニュータウンといえば、美味しいスイーツがたくさんなイメージです♪
隣駅には、観覧車がシンボルの阪急百貨店やいくつかのモールもあるし、
映画も1駅に1つあるニュータウン。  国際プールなんかもあったり。

このマンションに住んだら、家族で休日デートしたり、
散歩しながら、周辺散策して途中カフェへ寄って健康的なデートもいいな。
心豊かに家族仲良く生活できそう。 夢膨らみます! 住環境って大きいです!


こちらのマンションの事業主の1社である「ミサワホーム東京」さんのご好意で、
マンションギャラリーに来場して「ブログを見たよ」と言うと、「ミッフィーグッズ」が貰えますよ!
先着順で在庫限りだそうです。
同じものが無くなってしまうかもしれないので、ご興味のある方はお早めにご来場くださいませ!




★トレンダーズさんのモニターです★



$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。