$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

私の周りの美意識の高い友人たちが、こぞって履いているというイージートーン!!!
美脚効果!ヒップアップ効果があるんだってよー!!! 日常に取り入れるしかないでしょ!w



$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

履くだけのジム。バランスボールを履いている感覚。
ただ日常に取り入れるだけ! 私にもってこい!w これなら私にもできる!!
ジムも会費だけ払って行かない人だしー。www
きっと足もとは、これからいつもこれかも(爆) シルバーにしてみました!
美脚目指して頑張ります~♪