前記事★阪急クリスマスコレクション発表会の続きです!

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

いつも心に花を抱いて。。。
日々の喜びや、大切な人との思い出。幸せと祝福の瞬間が形をなして輝くように...
そんな素敵なコンセプトの組曲のアクセサリーをご紹介していただきました!

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

★阪急限定のアクセサリー!★
組曲「リボンネックレス」「リング」 各34650円 

オニキスのリボンリングとネックレスのみ 阪急限定で、下記日程で販売開始!!
★店頭販売 10月21日~★
★WEB販売 10月23日~★

その他は、うめだ阪急で10月1日~販売中。

K10イエローゴールド、ブラックダイヤモンド、オニキス。
流行のリボンモチーフで、日常でも使いやすそう♪ 個人的にネックレスが気に入りましたよ!
限定っていうのにも惹かれます!><


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

どんなファッションに合わせようかな~♪

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

2010クリスマスコレクション、長澤まさみちゃんコラボ商品たち!!!
GOLDのドラマでも自ら身に付けていらっしゃったそうです!!
彼女の好きなモチーフ、ユニコーン、鈴などがあり意味が込められているそう~♪^^
3色展開で、とってもキュートでしたよ! カタログも可愛かったです!

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

数に限りがあるけど、オリジナルボックスもコチラのシリーズはついてくるみたい!

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

贈る気持ちを大切にしたり、手にしたときの喜びだったり、そんな気持ちが伝わってきた組曲でした♪


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

ご一緒したみんなと♪

★このレビューは、阪急百貨店のご協力によるものです★
ショッピングはコチラから♪

組曲 ショッピングはコチラから♪