$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

TOP BLOGGER発信!
トップブロガーがこだわりで作った、ジュビラーレ コレクション!!!

このたび、私もジュビラーレガールズのブロガーコレクションでオリジナルジュエリーをデザインさせていただきましたー!
柳澤商会さんというダイアモンドで100年の歴史を持つ、
老舗のダイアモンド商社が作成してくださっていて、
皇室のジュエリーなども担当しているような信頼ある会社です。^^

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

☆素材は、K10イエローゴールド・パールを使ったピンキーリング☆
お求めやすい価格の16400円!!!  詳細はコチラ

小指にはめる指輪のことをピンキーリングといいますが、
小指は西洋では幸運を招く指と言い伝えられているそうです!

右手の小指と左手の小指とでは意味が違ってくると言われているそうですが、
右手だと幸運が訪れる、左手は幸せを逃さない!という意味。

小指はチャンスや秘密の象徴で、対面の人から見て1番目立つ女性らしさや可愛らしさを表現してくれる!

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

私がなぜピンキーを提案したかというのは、自分が欲しかったから!w
可愛いピンキーや、これ欲しい!というピンキーがなかったのでピンキーにしました!


かくしオシャレ&私らしさを出したくて、
『じゃあね!のサインで☆が輝く私だけのピンキーリング。幸せが訪れますようにの願いをこめて♪』
手のひらに入る☆で幸運の星をつかむ!
バイバイをしたときに☆が見えたりと、私らしさを出したかったのです♪

ピンキーリングの意味にさらに☆をかけて、幸せが訪れますようにの願いをこめて♪

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

お気に入りで毎日つけてま~す♪^^
私のお友達たちも、気に入ってくれてオーダーしてくれています!^^


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

一応ご注意ですが、
衣類やお子様がいるママさんなど、くれぐれも取り扱いには注意してくださいね!w
男性は、奥様や彼女へのプレゼントにいかがですかー!?^^

ちなみに、実物のが数倍可愛いですっ!!!!!


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

TOP BLOGGER発信!
トップブロガーがこだわりで作った、ジュビラーレ コレクション!!!


高田さん、小川友佳ちゃん、藤井聖子さん、服部さゆきちゃん、筧さなえちゃんの作品もあります♪
新たに、りさこちゃん、麻生ゆうちゃんデザインも加わりましたよー!!!

是非、チェックしてみてね~!!!^^