$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

昨年も人気だった、ハッピーセットのちびまる子ちゃんが可愛くて。。。
10/1~開始した、ハッピーセットを早くも購入しちゃいました!



$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

まる子スタンプ欲しかったの~! 
希望のものを自分では選べないので、ラッキーでした!!



$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

うたうまる子もゲット♪ 
他にも、まる子のハッピーストーリー、まる子のプレゼントシール、まる子の光るリボンがあります!
光るリボンも欲しいなー♪


ハッピーセットくらいの量が、小腹が空いた時や女性には、ちょうど良かったりするかも♪
久々に、マックシェイクを飲みましたが、美味しい~!!!


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
↑これも、気になるし。w


マクドナルド公式HP