LAWSON のUchi Cafe SWEETS試食会イベントに参加させていただきました!

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

コンセプトは、おウチでゆっくりカフェしよう!
Uchi Cafe SWEETSは、誕生して1周年を迎えました!
女性に大人気だそうですが、そんな私も差し入れ用によく利用させてもらってます♪
コンビニで手軽に買えるのに本格的なところがお気に入り!


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

今回は、新商品と数量.期間限定商品についての説明と試食をさせていただきました。
本当にカフェスイーツに負けていませんね~! 

こちらは、種子島産 安納芋「みつ姫」のケーキ。295円。
10/12~10/18発売です☆ フードアナリスト天使あずあずの一押しでした!!^^


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

こちらは、苺のロールケーキ。250円。  10/5~10/11発売です☆
大人気のプレミアムロールケーキに苺をトッピング!
生クリーム好きにはたまらない一品です!!


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

ほかにも、生どら焼き。250円。10/19~11/1発売や、
チョコマカロン。150円。 9/28~10/4発売が限定発売されます!

9/28~新発売される、プレミアム生キャラメルロールケーキは、
花畑牧場の生キャラメルをクリームに使用とのこと♪ 
ほかにも、ティラミスやエクレア、シュークリームも楽しみです!

添加物を使用してなかったり、手作業でクリームを詰めていたりと愛情たっぷりです!!
コンビニスイーツもここまできたか!!!という感じ!!!

お持ち帰り専用袋もあるので、ちょっとした手みやげにも最適ですよー!
これからも利用させていただきます♪ 
皆様も手軽にUchi Cafe SWEETSしてみてねー!!!


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

参加したみんなと♪
後列左から、私、あきらたん、りかたん、MACOさん、あずあず★