歯医者さんで使っているクリーニング器具と同じ丸型回転式の電動歯ブラシ
ブラウン オーラルB すみずみクリーン&つるつるホワイトが最近の私のお気に入り歯ブラシ!

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

歯のホワイトニングは、私には刺激が強すぎるのでお休み中。
歯科クリーニングは定期的に行っています。
ですが、デイリーケアが何より1番大切。

なぜ、電動歯ブラシを使うのか?
それは、使った人なら答えは一目瞭然ですよね~!
その中でも私は、ブラウン オーラル(電動ハブラシ)がお気に入り♪


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

ブラウン オーラルBは、世界中の多くの歯科医が使用しているブランド。
丸型回転式の電動歯ブラシだから歯垢をしっかりと除去できるのです!!
手磨きの約2倍の歯垢除去力!!!

磨きあがりが、手磨きと電動ではまったく違うので、電動使ってしまったら手磨き無理よね~♪
電動歯ブラシは、歯にあててゆっくり1本ずつ移動させるだけでいいのに、
手磨きに比べてはるかに高い歯垢除去効果!
コーヒーや紅茶をよく飲む私も、オーラルBのお陰で、着色汚れも除去してもらってます。
臨床試験でも実証済みですが、どれだけ丸型回転式歯ブラシが優秀かは使えばわかります!!!


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

替ブラシが2本入りで、ベーシックブラシ&ホワイトニングブラシがついてました!
別売りでは、ベーシックブラシやわらかめ、歯間ワイパー付ブラシがあります☆
充電式で何度でも使えるので、替ブラシのみ購入すればいいしね♪


●現在、サンプリングキャンペーン中とのこと!!! 要チェックですっ!!!

ご自宅で毎日「歯科医感覚」の磨きあがりを実感してもらうため、
ブラウン オーラルBでは、9/25~10/31までの期間、
「電動歯ブラシ、1000人サンプリング!」キャンペーンを実施中~!!!

ブラウン オーラルB すみずみクリーン&つるつるホワイト