TOP BLOGGER発信!
トップブロガーがこだわりで作った、ジュビラーレ コレクション!!!

$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
現在、高田さん、小川友佳ちゃん、藤井聖子さん、服部さゆきちゃん、筧さなえちゃんの作品があります!
どれも、素敵ですね~♪^^


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
小川友佳ちゃんとヒルズクラブにて♪ ほんとこの方美しい!!!><
お人形さんみたいに色白で可愛い♪


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
なんとっ!!!今回、ちったん作品も作らせていただくことになりました!!!


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
美のカリスマあきさんもご一緒しま~す!!!^^


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
麻生ゆうちゃんと嶋りさこちゃんもご一緒ですっ!!!
(あきさんとデジカメ画像チェックしてて、この写真のちったん、めっちゃガリバーに写ってるやん!て。たしかに!!!www)

みんなそれぞれ自分らしく可愛い作品になること間違いなしです♪
途中経過、完成作品など、またご報告しま~す!!!^^



今日も、美しいみんなに癒されました!  ありがとう。^^