2010年7月23日新発売された、
タッチパネルで手書きが楽しいラウンドフォルム防水ケータイdocomo STYLE series P-06Bイベントに参加させていただきました!


新機種をプレゼントしていただきました!
その他にも、使用方法のレクチャーや参加者で手書きフォトコンテストなどもありました。^^


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
希望カラーは、先着順のためゲットできなかったので、パートナーのもとへ。w
使用してとっても使いやすいため、あらためて希望カラーを自分で購入しちゃったよー!


docomo STYLE series P-06Bは、デザインにもこだわっており、
防水のデメリットは大きくなりやすいそうですが、できる限り小さくしながら丸みにもこだわっているラウンドフォルム!


パナソニックならではのIA機能もあるし、暗いところでもキレイなカメラ機能、6倍デジタルズーム、
1320万画素で画像がキレイなので最近はデジカメ持ち歩かないことも多いです。w



$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
(↑待ち受けのくうたんは、イベントでの手書きフォトコンテストのもの。w ひどい仕上がり。w)

【手書きフォト&メモ】
タッチペンで写真やメモにメッセージをいれたり、デコレーションをしたりして楽しめます!
編集した写真やメモは、そのまま簡単にブログ投稿やメール添付出来ます♪

【高速起動&高速オートフォーカス1320万画素】
シャッターチャンスを逃さない高速オートフォーカスで、なんと高画質の1320万画素!!

【手書きダイアリー】
タッチパネルなので手帳感覚で使え、写真を貼ることもできます☆
画像として保存出来るので、日記にも使えます。

【美しいラウンドフォルム】
手にフィットする美しいラウンドフォルム。
握りやすい凹凸の少ない形状・押しやすいボタン。


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
めちゃくちゃ使いやすいです~♪^^


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
これは、お友達にメールする時に早速手描きフォト機能を使ってみました!w
天使画伯に次回会ったとき、やってもらおうかなー♪
手書きダイアリーなど便利機能満載!


$*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
こちらは、イベントの手書きフォトコンテストで優勝された方の作品! 上手♪

docomo STYLE series P-06B FAN SITE
docomo STYLE series P-06B FAN SITE(モバイル)

docomo STYLE series P-06Bススメですよー!!!^^

サイバーバズさん、パナソニックさん、ありがとうございました!^^