*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

天使あず姫と新しいお仕事の打ち合わせでした♪

新しいことをするのはワクワクしますが、ずっと眠っていた頭が働くのか不安です。w

マイペースにやってこう。^^



*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
食事中に店員さんに声をかけられ・・・なんだ?なんだ?と振り返ったら床に落ちていた黒い物体を渡されました・・・。

バッグから落ちましたよーーー!と・・・。


ん???

 

眼鏡をしてなかったため、何も見えず、まじまじ見たら・・・。


男梅の飴でした。爆  めっちゃ、恥ずかしかった・・・・・。www  渋すぎるやろー!と。w

今日も、たくさんの笑いを提供できました。w




*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。



ちったんお食べ~♪と、食後のデザート&天使あずあず♪^^  自然体の彼女の笑顔に今日も癒されました!!!