「かわいい」を大切にする大人の女性向けメイクブランドLavshuca


5月1日に発売したばかりの新商品を株式会社 カネボウ化粧品様よりお試しさせていただきました。


ラヴーシュカ モイストメルティングバー 全12色
凝縮された美容液成分とメルティーカラーパールが唇に溶け込むようになじむうるおい高潤度口紅。

ラヴーシュカ メルティングアイズ 全5種
まぶたになじむヌーディカラーを重ねて陰影をコントロール。自然に際立つ大きな目元をつくる4色セットのアイシャドウ。

ラヴーシュカ ミックスカラーチークス 全4種
2色のグラデーション+ニュアンスハイライトが頬に自然になじみ、立体感のある明るい顔立ちをつくるチーク。


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

●やさしくやわらかいナチュラルなカラーがトレンドの今シーズンに合わせ、
肌なじみがよいベージュブラウンに、やさしいパステルカラーを取り入れるような、
全体的に心地よく感じる色の組み合わせがポイント。


私は今回、パフィーゆみちゃんのポスターやリーフレットで使用しているカラーを!

クール爽やか知的なシリーズを!w


●ラヴーシュカ メルティングアイズ BR-1

●ラヴーシュカ ミックスカラーチークス  PK-1

●ラヴーシュカ モイストメルティングバー BE-5



*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

メイクバッチリです!が苦手な私ですが、人さまにお会いする時は、ノーメイクも失礼なので。w

メイクしてるんだけど、そう見せない!自然でさりげない、大人メイクが理想!

グラデーションメイクとかできる女性尊敬します! まったく上達しない私のメイクテク。w


ですが!!!


●ラヴーシュカ メルティングアイズ BR-1

陰影コントロールパウダーで自然に仕上がり肌に溶けこんでくれます!

計算された4色なので私でも簡単に立体感を強調できました!!!^^


これ簡単でオススメ! 個人的に気になる元気でポップなオレンジカラーもチェックしに行く予定!!!


●ラヴーシュカ ミックスカラーチークス  PK-1

明るい表情、元気な表情をつくるのに欠かせないチーク!!!

濃淡2色のグラデーション&自然な光沢ニュアンスのハイライトがついているのでお得だしー!!!

2色の濃淡グラデーションで立体感を際立たせてくれます!!!

ハイライトで自然な光沢、明るさをプラスできるので、より肌になじんでくれるってわけです!


●ラヴーシュカ モイストメルティングバー BE-5

美容液成分たっぷり!肌から浮かない、日本人の肌になじむ黄み系パール配合なので、ナチュラルで美しい唇が完成!!!


口紅もオレンジもチェックしに行く予定で~す!!!




*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

『Lavshuca 2010 Summer Collection』発売に伴い、

「Lavshuca」と雑誌「GINGER」のWebサイト「WebGINGER」がタイアップしたスペシャルサイトがオープン!

Lavshuca×WebGINGER
http://prom.ameba.jp/100420_lavshuca/

Lavshuca
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/


livedoorがお届けする女性のための情報マガジン『才職兼美』Lavshuca特集ページ

才職兼美×Lavshuca
http://girls.livedoor.com/feature/lavshuca/blog.html