++これはオススメ!簡単10秒スキンケア!!!++ check*チェック



TCCのお土産で頂戴してから、すっかりお気にいりで愛用している

三浦りさ子さんもお気に入りの肌の電位に着目した新発想スキンケアエレクトーレ


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
私、リピートしちゃいました~!^^

今なら、~5/21まで春のキャンペーン中 なんです!!!^^


フェイストリートメントをリピートしようとサイトチェックしたら・・・

ぬゎんんんと!!!

私がお試ししたかったモイスチュアローションのミニサイズがついてるー!!! ラッキー!!!

ミニソープ&泡立てネットもついて、フェイストリートメントだけの価格で購入できました♪^^

しかーも! TCCの2000円OFFクーポンもあったので、とってもお得にショッピングできました。 感謝!!!

送料はとられたけど。爆



24H対応のフリーダイヤルがあるのも忙しい女性には嬉しいっ!!!^^

この機会に是非チェックしてみてちょ!!! 本当にオススメ☆★☆