++【TCC】Tokyo Cosmetic Collection 2010 s/s ++

今までのTCCのレポートは、TCCカテゴリーにあるので、よければご覧くださいませ。^^


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
フォトブース で私も撮っていただきましたが、共催メディアにヴァンサンカン が、決定~!!!


次回のTCCからは、ヴァンサンカンとのコラボ企画なども!!!



*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

今回、残念ながら参加できなかった方にもチャンスがあるってわけですっ!!!



25ans誌面にてその年のベストコスメを選出するべく毎年実施されている25ans美容大賞。
この25ansの美容大賞に、『TCCブロガーが選ぶ美容大賞』が追加!
ブロガーが25ansのオフィシャルな選考委員となり、ベストコスメを選出するというもの。
美容業界において「25ans/TCC公式認定ブロガー」が大きな影響力をもつことになります。

詳細は、夏ごろからだそうなので、情報を見逃さないように

Tokyo Cosmetic Collection 2010 s/s から、まず登録して、ご自分のブログに

ブログパーツとして貼ることから始めましょうねーーーーー!!!!w


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
今回のスペシャルゲストといえば!

嶋田ちあきさんのほかに、三浦りさ子さんまで~!!!  豪華すぎます!!!

身内情報だと、息子さんがブースにいらしたとか。w

はい、私見ましたよー。w  可愛かった!

りさ子さんの小顔にはビックリしましたが!!!  素敵な歳のとり方をされているなーと。

お子さんをお持ちとは、まったく思えません。 生活感ゼローーーーー。w  すてき。

また、りこ子さんが愛用する「エレクトーレ」の代表、冨宅社長もステージに登場され、

美への想いを語らておりました♪^^


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
ドリンクもいただきました。

共催・協力企業 もたくさん!


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
その中の1つ、SWAROVSKIは、ひときわ輝きを放ってました!!!

先日、グラムール セールス でご挨拶させていただいた広報の方がいらっしゃいましたー!^^


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
TCC紹介アイテムを、オンラインで購入できるって、とってもいい試みですよねー!!!

気になったものは絶対チェックしますからね♪ それを、簡単に見つけられるって嬉しい。

オンラインはコチラから♪

↑↑↑

TCCサイトからアクセスしてショッピングをすると
ビューティサポートチケット1000円分がプレゼントされるというキャンペーン実施中です!!!

ヘアメイクアップショー など、内容の濃いTCC。

次回記事では、出展ブランドブースや、お土産のご紹介をします。

つづく。。。