*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
毎回心待ちにしている、美意識がさらに高まりワクワクするTokyo Cosmetic Collection 2010 s/s

さらにパワーアップして、4月17日に第3回目が開催されましたー!!!


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
300名もの美意識の高い大人の女性が集まると、本当に華やかですっ!!!^^
毎回ドレスコードがあるので、コスメチェックの他にもオシャレをするのも楽しみの1つで、

今回のドレスコード、「Pearl or Something Pearly」!!!

メイン会場は表参道ヒルズでした♪ 

私は今回応募してませんが、THE GALLERYではセミナーも開催されてましたよ!

そして!TCCアワード もあるので、我こそは!という方は応募されてみては!?

TVレポーターや、ヴァンサンカン×TCCブロガーなど

今後もTCCはさらにパワーアップするので見逃せません!!!!^^

TCCに見逃されないように、さらに美意識を高めたいと思います!^^


今回、ベストドレッサーショーは、落ち着いたモードよりな方々が選ばれてましたが、

私的ベストドレッサー賞は我らがAKI嬢! 。 

やはり、華やかな大人の女性は会場に華をさかせるので必要ですね。www 


美STORYの取材も入ってました!!!  美的の編集さんもいらしてました!!!  TCCさすがです★


~出展ブランド~

アトリエメイド by シュウウエムラ

ゲラン
ロレアルプロフェッショナル  

 ヘレナルビンスタイン

ローラメルシエ  

ボビイブラウン
ジバンシイ

ブリリアージュ

ケラスターゼ
ソニアリキエル

Simplisse   

エレクトーレ

*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
そして!私がTCCやるな!w と思ったことの1つ、なんとっ!!!

嶋田ちあきさんが、『TCCスペシャルオーガナイザー』 に就任!!!

トークショー&メイクアップショーが行われました♪


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
華やかメンバー、才色兼備のブログキャスターのみんなと♪^^



つづく。。。