毛穴は体温調整のため汗を発散したり、肌に必要な皮脂を排出するなど、肌にとって重要な役割を果たしてくれてるもの。

しかし、目立つ毛穴をほおっておくと・・・

広がったり、ニキビなどトラブルの原因にもなりかねないので、きちんとケアをすることが大切!

見た目もよろしくありませんよね・・・。w



そんな時に役立つのが、3月1日にリニューアル発売された「パウダーウォッシュ」。


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

肌に負担をかけずに毛穴の奥から汚れを落とす機能がパワーアップしましたよ。


泡たてネットいらずというほど泡立ちがすばやく、誰でもふわふわもこもこの泡が作れて

気持ちよく毛穴ケアできる、スペシャル洗顔アイテム。



今回のリニューアルで追求したのは「汚れの種類に合った落とし方で洗う」ということ。

「角栓」の元になるものは2つあり、それは「古い角質」と「皮脂」。

そこでまず最初に、毛穴に詰まった皮脂汚れを溶かす「シーバムメルティオフ成分」を新配合。

もう一つの原因・肌表面の古い角質やほぐれた角栓には、それらを分解して除去する

タンパク分解酵素を配合。

2つの成分がそれぞれの汚れに効果的に働くことで、

肌に負担をかけずに、角栓の元を取り除けるという仕組みなのです。



「酵素洗顔」というと、乾燥しやすいから私は無理・・・と思う方も多いはず。

でもパウダーウォッシュのいいところは、乾燥しやすい肌も含めて、

どんな肌性の方でもお使いいただける設計になっていること!!!

保湿成分・豆乳発酵液を配合し、汚れをしっかり落としながらも肌のうるおいをキープしてくれる。

洗顔料にも、うるおいを大切に考えるオルビスならではのこだわりが詰まっているのです!





*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

毛穴汚れは、誰の肌にもたまってしまうそうですよ!

パウダーウォッシュの毛穴ケアを習慣にして、つるすべ肌をキープしたいです! ^^




●業務連絡


明日は行けそうにありません。

ご迷惑をおかけいたします。 あー無念。