技術・構造特許取得で、世界初、肌に入る生コラーゲンが新発売!!

(通常は肌に入らない生コラーゲンを、カプセルに巻きつけて肌の深層部に浸透できる様にする技術の特許)
 (東京理科大学との共同開発)
(真皮層の構成成分であるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の3成分を配合する特許)

生コラーゲンを使用した 新商品リポコラージュ



セルベストはエステ業界20年の実績から生まれた化粧品。

世界初、入る”生コラーゲン”美容液(構造特許取得)・新商品リポコラージュ

サイバーバズさんからお試しさせていただきました♪ 


食事などでコラーゲンを摂取しても、

消化の際に単アミノ酸やアミノ酸2~3個程度のペプチドまで分解されて体内に吸収されるため、

体内のコラーゲンが増えるわけではないそうですー! ひい~!


そこで・・・

生コラは注目を集めてますが、エステや美容整形などで基本使用されるもの。

コストが高いため、市販化粧品への配合は難しいものとされてきたそうですが、研究開発が進み販売が実現!すてき♪


しかも!

世にコラーゲン商品は多くありますが、生コラーゲンが角質層に入っていく商品はリポコラージュが初めて!!!



*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
生コラーゲンは、その分子構造の大きさから、角質層を通らないとされてましたが
リポコラージュは、特許出願済みの独自技術により、美容液成分の入ったカプセルに
生コラーゲンを巻きつけることで、角質層に入っていく構造にする事に成功。


生コラーゲンの水分保持力は、通常のコラーゲンの6倍!!! 肌の奥まで潤いが届くってわけです!

この生コラーゲンが1本に約18兆個も入っているんですってよ~~~!!!!!


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

表面が乾燥した洗顔後のお肌に使用します!(プレケア)

その後にケアする美容液や化粧水の浸透を助けてくれます!

角質内部のラメラ構造を整えてくれる。

私は、リポコラージュで、みずみずしい潤い肌をかなり実感しました! 洗顔後、冷蔵庫を開けるのが楽しみでした!^^

常温では生コラーゲンの構造が崩れてしまうため、溶解後は要冷蔵!(使用期限14日)10日分。

●フリーズドライさせた美容液を使用時に化粧水に溶かして使うという新しいタイプの美容液&化粧水!


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

肌にハリが出てきて、とにかく浸透力に感動~! これは、リピートしたいと心から思います♪

プレケアの大切さを実感しました!!!  鮮度も大切で、1番よい状態で使用できるのもお気に入りです!^^

もともと私は、セルベストエッセンスQ10を愛用していたので、セルベストの良さはわかってましたが。w

中林美和さんも絶賛されてます★


無香料・無色素・無合成界面活性剤・ノンフェノキシエタノール・ノンアルコール・ノンパラベン・無鉱物油。

生コラーゲンを使用した 新商品リポコラージュ



メモ通販限定、初回限定、送料500円、今なら新発売記念で1セット(5700円)買うともう1セットもらえますよー!!!
メモ美容液のエッセンスQ10と一緒に買うとさらにお得!(17,700円が今だけ9,600円とのこと)


みなさん、生コラの良さをお得に実感できるチャンスですよー!!!

将来への自分のお肌の投資にしては、お安いものですよね!!! 

面倒くさがりの私は、フェイシャルエステなんて何年行ってないでしょうか・・・・。

私は、自宅のデイリーケアで頑張ってます!!!

なので、こういった商品は、本当に嬉しいです~♪



是非、チェックしてみてくださいねん♪^^


生コラーゲンを使用した 新商品リポコラージュ