「東芝dynabook Qosmio V65」


東芝さんのキャンペーンでお試しさせていただいてます! 


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
使用していて思ったのが、音質がとってもいいこと!
私、難聴気味ですがw、音色にはうるさくて耳がいいのです。w
アプリで絶対音感とかやっちゃってます。www

テレビで再生しても、映画など小さい音を聞き逃してたりしませんか?
そんな音もしっかり再生できちゃいます!


BGMとして音楽を流すときも、特に私はクラシック大すきなのですが、
クラシックは音域が広いので、きっちり再生できるダイナブックはストレスフリーで本当に気持ちがいいのです!
音質にこだわる方オススメです。ライブ映像の臨場感も半端ないですよ!!!^^

16:9画面で見たかったあの映画も、迫力満点で楽しめるのだ!



*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
お気に入りの連続ドラマやビデオテープが山のようになってる方も少なくないはず??w
ダイナブック コスミオv65でブルーレイにダビングしましょう!!!

東芝独自の映像専用エンジン「SpursEngine(TM)(スパーズエンジン)」のお陰で通常の1/5らしいですよ!!!

もちろん「地デジにも対応」です★


とっても快適でした~!!!  




*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。