++Rinka Happy X'mas Party vol.1++ から、ちょっと脱線します。w


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

ワンワン!バウバウ!チワワ  私、作れませんでした!爆   ということで、作らせました。www

材料費だけで7000円ってなんだ・・・チワワ魂魂魂  って、立て替えてもらったままですけどー!ふふふふふふ

大きいのは鈴が中に入ってるんだじょ! これは、あげません。w

お友達で欲しい方は、お会いした順にあげていきましゅー!!!アゲ 

とりあえず、チワワン飼っている友人は優先します!w  


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。


Bliss Bear http://bliss-bear.com/index.html


Blissとは、至福。この上ない幸せという意味。

キラキラっとhappyオーラをふりまくろう!^^

300個以上のキラキラクリスタルで至福の気持ちに♪


++Rinka Happy X'mas Party vol.1++ のお土産の1つです★




*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

そしてコチラもお土産ちゃん♪  マーク ジェイコブス LOLA オードパルファム。





*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
香りを嗅いでいたら、香水の整理が始まり・・・こんな時間。www


そして、長年何度もリピートしているのはやっぱりこの子たちでした。 チャンチャン♪

私の1番は、やっぱりケラムールかなー♪♪♪