征矢野新一氏とG-Callのコラボで生まれた、コラーゲンジェル を使ってみました♪


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
これ1本のシンプルケアで・・・シワ・たるみが気になる方、くすみ、敏感肌の方などに対応!


美容外科コラーゲン研究の第一人者 東京大学医学部卒の、征矢野進一先生のお墨付き!!!

コラーゲンには様々なタイプがありますが、低分子、水溶性または加水分解といわれるコラーゲンの多くは、

細かく切り刻まれたコラーゲン本来の三重螺旋構造が失われている。


その点、こちらのコラーゲンジェル は、しっかり三重螺旋構造を保持できるアテロコラーゲン 配合!!!


他にも、抗酸化で知られるエーデルワイスエキス、抗炎症・抗アレルギー作用のグりチルリチン酸2K

潤いや透明感を与えるプルーン分解物、加齢や炎症の原因となる活性酸素を除去するトコフェロール、

皮膚再生のスクワラン、水分保持のセラミド3、防衛機能を強化し水分量維持のエクトイン

透明感を与えるヒナギク花エキス、うるおいを与えハリと弾力のあるお肌へと導く3-アミノプロパンスルホン酸配合!


贅沢に配合された保湿成分・アテロコラーゲンと他成分とが力を合わせて、

ハリ・うるおい・弾力のあるお肌へ導いてくれるのです!!!


アテロコラーゲンSSは、とっても高価なんですよーーーーー!!!!!!!!!!

それを贅沢に配合しているコラーゲンジェル なんですっ♪♪♪





*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。 ベタベタせず、サラッとみずみずしい

モチモチ肌を作ってくれます。


なんといっても、

洗顔後30秒が勝負ですから!!!


この1本で基礎化粧のお手入れができるので、

お風呂上りに、まずササーっと私は塗ってしまいます!


時間的にも経済的にも優しい。www


乾燥は老化の原因ですからね!

色々な使い方があっていいと思いますよん♪









~なんと朗報です!!!~


12月28日まで,1000本限定で、お試し半額キャンペーンやってますよ!!!


是非、チェックしてみてくださいね♪☆★☆