先日購入したいち髪 ですが、私の1番の感想は香りの持続性かな!

サラサラというよりは、しっとりするように、ベタッとしてますが、安いので旦那と併用でデイリー用にリピ決定です!

やはり、サロン専売のが使い心地が違うので好きです。w


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

親友からCOTAをオススメされてから、ずっと使用しています。キュアデュ T-ミストは本当にオススメです!!!

左から、COTAのキュアデュ G-スプレー(ツヤ出し)、ケラ RF フルイド クロマ リッシュ(ツヤ出し)

COTAのキュアデュ T-ミスト!(スプレー式なので手を汚しません。洗い流さないトリートメント)

これは、何本リピートしてるかわからない程、大すき!!!!!ラブ

*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
COTA フェアルシアスプレー ハード(仲良しの天使あずさまがパンフモデルしてまーす!!!)

ケラ RE  ムース ボリュームアクティブ リフィル(現在パーマなので、セット時に使用中。

ハホニコ  マルテーゼクロス セラミーワックストリートメント(板倉さんにオススメされてからお気に入り)

ハホニコ マルテーゼクロス セラミーB-44(板倉さんから教わってから、すっかりお気に入り!)

ロレアル プロフェッショナル パリ エルネットサテンN (旦那にオススメされてから愛用中。花垣あずさ姫も愛用中!!!)


林 麻美子さーん!ハホニコのショップって代官山にありましたよね!?

シャンプー・トリートメントは、RITZオリジナルかなりお気に入りです!!!詳細はこちらから!

RITZから、携帯用ミニストレートアイロン出てましたね! ロゴ入りでオシャレなうえ、お手頃だし欲しいかもー!!!!