去年発売し大ヒットしたコンピレートアルバム「.LOVE」の第2弾「.LOVE more(ドットラブ モア)」!!!

2009年11月4日発売 全14曲収録 2500円(税込)


 http://dot-love.jp/index.html


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
今、CMでも流れてますよね~♪自他共に認める、恋多き乙女も、無事落ち着きオバサンになりました(爆)

女性のキレイの1番の素は、やはり恋ではないでしょうか~!!!

お肌まで潤い、表情も眩しく、何かホルモンがでてますよね~!!!


とにかく私、色んな恋愛をしてきましたが、過去を振り返ると、私も少しは大人になったなあと(笑)

今では、大恋愛でゲットした旦那がおりますが(笑)、年齢を重ねるごとに、経験値が高くなるので、なかなか恋に落ちない。。。

魅力的な方たちは、それはいると思うのですが、若い頃のような冒険はしなくなったなーとよく私の周りの独身友人は言ってます。

わかる気がします。私も、安らぎや安心を求めますから♪ 


過去の失敗やいろんな経験をしたからこそ、今の自分がいる。

今までの自分を見つめ直すことで、これからの自分が見えてきた。

そんなきっかけをくれる! みんなが知っている過去から現在までの大ヒットラブバラードの超名曲だけを集めたそう!


1.Together When・・・     浜崎あゆみ

2.未来予想図Ⅱ~VERSION '07~ DREAMS COME TRUE

3.Moon Crying         倖田來未

4.クラゲ、流れ星        大塚愛

5.Kiss             Crystal Kay

6.奇跡を望むなら・・・     JUJU

7.かたち あるもの       柴咲コウ

8.Precious           伊藤由奈

9.let go            m-flo YOSHIKA

10.恋文            Every Little Thing

11.メリクリ          BoA

12.Garden           Sugar Soul feat.Kenji

13.眠れぬ夜は君のせい     MISIA

14.Baby Don't Cry      安室奈美恵


↑、この中で6曲シングル持ってますー。(笑)

メリクリ、恋文、ドリカムはみなさん押さえてるのではないでしょうか!? 私も好きな曲です★


私の恋の思い出は・・・・。 

ある彼と付き合ってた時は、彼のご実家へ初めて行ったにも関わらず、

酔っ払ってコタツで爆睡してマイペースっぷりをこの時から発揮。 これは、10代から20代前半の話。

●●を持った喧嘩をしたり・・・となかなかデンジャラスだったなー。(爆)


今の旦那と最初の年越しをどうするかで、彼は実家へ帰ると言い出し、私は超キレといて、自分は結局実家で過ごしたという

わがままっぷり発揮・・・。…

結局、一人暮らしだった旦那は、一人で年越ししました。ちーーん。 その節は、すみませんでした!

いろいろ自分を振り返ったり・・・音楽って素敵です★  キュンキュン!!!チワワ


 http://dot-love.jp/index.html クリック